top of page

深夜のiPhone修理は24時間対応のリンゴ堂で

iPhone修理24時間(出張)対応のリンゴ堂大宮店です。

当店は深夜にiPhoneが故障してしまったお客様でも、すぐ修理できるように24時間体制で出張修理を受付しております。

エリアは東京、埼玉、千葉、神奈川エリアまで対応しております。

先日は大磯までiPhone6Sの液晶修理で出張いたしました。

埼玉大宮から約80kmですw

東名高速で海老名まで行き、小田原方面へ。到着は深夜の24時前後でした。

到着後すぐ点検させて頂きましたが液晶表示が乱れ右半分のタッチが効かない状態になっておりました。

お電話で大体の症状は確認しておりましたので、この症状でしたらフロント画面(液晶)の交換で直ります。

約30分程の作業で修理完了。お客様も大変喜んでおりました。

当店は深夜のiPhoneの出張修理を24時間体制で対応しておりますので、これまでに新宿、池袋、渋谷、六本木、錦糸町、秋葉原、横浜、赤羽、大宮など都内近郊でたくさんのご依頼をいただいております。

明日までにiPhoneを修理したい、友達と約束してる、仕事で使えないと困るなどのご要望が多数です。

万が一深夜にiphoneを故障してしまった場合はお気軽に当店までご相談下さい。

必ず皆様のお役に立てると思います。

よろしくお願いいたします。



Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page