top of page

iPhone修理24時間(出張)ならリンゴ堂

iPhone修理24時間(出張)のリンゴ堂大宮店です。

当店は緊急でiphoneの修理をされたい方に24時間体制で出張・訪問修理を行っております。

iphone修理24時間

iPhone修理は店頭で修理される方が多いのですが、出張・訪問修理を依頼されるお客様もとても多くなってきております。iPhoneの出張修理はご自宅にいながら電話1本でご依頼が可能となっており、最短で1時間程で修理ができます。なんらかの事情でご予約される方が多いのですが、「明日から海外に出張でどうしても今日中に使えるようにしたい」「明日仕事なのに連絡取れないので困っている」「お友達と約束があるのに連絡が取れない」など様々でございます。当店は店頭での受付も行っておりますが、出張修理は24時間体制で行っており深夜でもご予約が可能となっておりとても便利です。

修理事例はiphoneの液晶破損、起動不可、水没、バッテリー交換など多くのご依頼がございます。また、都内23区(新宿、池袋、渋谷、上野、秋葉原、錦糸町、赤羽、品川)から遠方 (大宮、浦和、越谷、川越、所沢、横浜、川崎、千葉)などのご依頼がとても多くなってきております。

「どうしても今日中に」とご希望される方が多いので深夜の出張修理依頼がほとんどですが、昼間でもご連絡いただければ即日対応させていただいております。

近くに修理店がない...。忙しくてお店に持っていく時間がない...。などでお困りでございましたらリンゴ堂大宮店が即日対応させていただきます。

ご予約はこちらから

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page