top of page

iPhone出張修理24時間!深夜に東京都渋谷区よりiPhone5s液晶故障のお問い合わせ

こんばんは!

iPhone出張修理24時間リンゴ堂です。

さてさて、毎日立て続けにお問い合わせが増えてきております。

今回のお客様はiPhone5sを落下させて電源がつかなくなったお客様です。

ん?電源がつかない。。。

落下して電源がつかなくなったという症状はあまりないのですが、おそらく衝撃でバッテリーが故障してしまったかと思い、即車で出張に向かいました!

確認してみると電源ボタンを長押ししても確かに電源がついておりません。

おかしいなと思いバッテリーとフロント画面を交換してみると「リンゴマークが起動」しました!

やはりバッテリーが故障してたかと思われますね。。。

新しいバッテリーとフロント画面を交換して無事修理完了いたしました。

出張修理を始めてからもうすぐ2ヶ月となりますが、深夜のお問い合わせって本当に多いですね。。。

確かに、深夜に電源がつかなくなったら焦りますからね。。。

無事直って本当よかった!!

このように今すぐ修理したい方や、忙しくてお店に行けないなどございましたら

リンゴ堂はすぐ出張修理に伺います。

お電話お待ちしております。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page